セミナーのご案内『リサーチ&Webマーケティング』 | (株)チームデルタ 千葉 東京

セミナーのご案内『リサーチ&Webマーケティング』

ホームページ制作 千葉 東京トップ > マーケティングコラム > セミナー講師の昼ごはん > セミナーのご案内『リサーチ&Webマーケティング』

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

セミナーのご案内『リサーチ&Webマーケティング』

セミナーはなぜか暑い季節に集中するんですよね。
今回も丸2日間に渡って、あなたの頭と手をフルに動かして学んでいただきますから!(笑)


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


今年5回目のセミナーを以下要領で開催します。

今回のテーマは、


『あなたにもできる! リサーチ&Webマーケティング』


僕のラインナップの中でも毎回、人気の高いセミナーです。

Web戦略を立てるにも、適切なSEOを実施するにも、『経験と勘』だけに頼らないで、客観的な情報を得て、それらを分析してみることが大切です。。
お金をかけることなく、情報を集め、分析・評価し、戦略やサイトにフィードバックするのは、何も業者だけにできることではありません。
もっと言わせてもらえれば、これがちゃんとできる業者だって、そうそういやしないんです!(笑)
みなさんにも必ずできる、そして、自身で改善できることはたくさんあることを知っていただくのが本セミナーの目的です。


■こんな方にオススメします。


・成果が上がらないが、その原因がわからない。
・リニューアルに向けて、具体的どのような手段や対策があるのかわからない。
・リニューアルを成功に導く業者選択法。



今回の主催は、公益団体である、(財)千葉県産業振興センターさん。
募集人数はわずか20名ですから、ご希望の方はお急ぎください。
これまで、僕の講演・セミナーにご参加いただいたみなさんには、既にお知らせメールが届いていると思います。




では、9月10日、みなさんとお会いできることを心から楽しみにしております。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日