テレビ東京「生きるを伝える」でお会いしましょう | (株)チームデルタ 千葉 東京

テレビ東京「生きるを伝える」でお会いしましょう

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

テレビ東京「生きるを伝える」でお会いしましょう

僕はどちらかというと、怠け者の部類に入る人間で、多くの方々とのお付き合いがあまり得意ではありません。
ずいぶんとご連絡をしていない方々もたくさんいます。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


9月12日(土) 20:54  テレビ東京の番組に出演します。
わずか5分程度ですが、僕の日常、僕のメッセージを伝える機会をいただきました。



敬愛する先輩方。
サラリーマン時代にお世話になった方々。
チームデルタを支えてくださるクライアント殿。
セミナー・講演を受講いただいた方々。
友人たち。
愛すべきご婦人方と美咲ちゃん。

そして、このコラムをお読みいただいている方々。


大変、ご無沙汰しております。
今回の出演は、僕の仕事や業界にフォーカスしたものではありません。
あくまで、僕のパーソナリティーをご紹介いただいています。
だから、僕を支えていただいた方々へのご挨拶として、あるいは親愛なる方々への動画レターとしての思いをこめて撮影に参加しています。


僕は元気でやっています。
奥さんとねこはもっと元気です(笑)。


どうかお元気でお過ごしください。
そして、必ず再会の時を。


P.S
9月12日以降は、こちらのサイトでもご覧いただけます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie24.html

テレビ東京さん、ディレクターの小松よう子さん、このたびは貴重な機会をいただき心から感謝です。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日