工事と取材と心からの感謝、で、セミナーやります! | (株)チームデルタ 千葉 東京

工事と取材と心からの感謝、で、セミナーやります!

ホームページ制作 千葉 東京トップ > マーケティングコラム > セミナー講師の昼ごはん > 工事と取材と心からの感謝、で、セミナーやります!

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

工事と取材と心からの感謝、で、セミナーやります!

年末です。
今日を入れて今年も残すところ、あと8日。
ノエルの今宵、みなさんはいかがお過ごしの予定でしょうか。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


まだ、心の準備ができてないんですよ。
年末とか、X'mas とかの。
できれば、仕事納めは来年にしてほしい!

ってのが本音。


今、我が社は、オフィスの美観向上作戦を展開中で、大工さんやら塗装屋さんが入ってて大にぎやかです。
コンクリートをはつる激音の中、今日は今年最後のインタビューでした。
厚生労働省系の独立行政法人から2名で取材に来られました。
埃っぽくて、すごいことになってるオフィス環境の中でご迷惑をかけてしまったかもしれません。
目的を満たす取材/インタビューになっていればいいですが。

今年は、テレビ、雑誌、Webと、さまざまな媒体から取材をいただきました。
小さな小さな当社を、どこかで偶然、発見いただき(笑)、ご興味をもって、わざわざ千葉まで撮影、取材いただいた各メディアのみなさんに心から感謝いたします。
メディアへの露出が増えたことで、まだまだ小さな一企業に過ぎない当社の掲げる理念やポリシーに多くの方々から共感をいただきました。
一企業だけでは決してなし得ない成果を、各方面のメディアのご支援で得ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、忘れてはならないのが、ここAllAbout Profile。
ご質問いただいた方々、その後ろにたくさんおられるであろうオーディエンスの方々。
書きたい放題に書かせてもらってる僕のQA、コラムですが、多くのみなさんにお読みいただいたおかげで、常に上位にランクインさせていただきました。


『コラム楽しみにしています。今回は貴社にお願いしたいと思いまして』とか
『QAをずっと見てて、貴社に興味を持ったんでご連絡したんですけど』とか


身に余るような言葉をたくさんいただきました。
ここでは、あまり商売っ気を出さないよう努めてきましたが、少しづつ支持してくださる方々が増えてきたようで、書き手として、これほどうれしいことはありません。
僕も少しづつ成長してまいりますので、どうか、これからもお立ち寄りください。


そして、来年はセミナーを連発で開催予定です。
しかも、これまでのように講師の依頼をいただいて、ではなく、生まれて初めて、僕自身が主催します!!
テーマも内容も自由なので、10年にわたる僕の講師キャリアの中で最も刺激的なセミナーになるかも。。。(笑)。
まずは、第一弾の参加要項をこちらよりご覧いただけます。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日