Googleページランク更新 | (株)チームデルタ 千葉 東京

Googleページランク更新

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

Googleページランク更新

8月末、9月末とYSTアルゴリズム更新が続き、そしてGoogle。
前回が8月初旬でしたから、ほぼ予定通りの更新というところでしょうか。
Google PRフリークのみなさん、想定されたとおりのランク付けになっていますか(笑)。

それに伴い、AllAbout Profileの各ページにも新たなPRが付されています。
良質なバックリンク獲得ツールとしてもようやく機能し始めたってところでしょうか、AAPも(笑)。

若干ではありますが、検索結果もよくなってるとは言うものの、僕の管理するサイトは、ここ数ヶ月間、Google/YSTともにほとんど動きがありません。
最重要ワードでの表示ポジションは良好な結果を得ています。

IT/Webの賢明な専門家諸兄の言葉通り、恒久的とまではいかないまでも、数字に意識をさらわれることのない最善のSEO対策は、言うまでもなく、

『せっせと良質なコンテンツを書くこと』

で、訪問者あたりの閲覧ページ数と滞在時間向上を計ること!

なんでしょうね。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日