選ばれる理由創り

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【Web限定浴室リフォーム 698,000円】


この広告文の意図はなんだと思いますか?

あなたなら買いたいと思いますか?

REASON

多くの経営者は、深く考えることなく『価格競争』の道を選ぶようです。
その証拠に、多くのホームページが【売り】にしているのは【安さ】です。
価格競争の先に何が待っているか、あなたはご存知のはずです。

こんなキャッチコピーのホームページがあります。

Web限定キャンペーン 浴室リフォーム 698,000円(税込み) 安心・明瞭 工事費こみこみ価格 矢印の画像

でも、このホームページではおそらく売れません。

もっと安いところがないか簡単に比較できるの画像

人間の脳は比較するのがとても得意です。
そして、Web(ホームページ)は比べる媒体としてとても優れています。

浴室リフォーム 648,000円(税込み)

もしもあなたならこんなホームページを見つけた瞬間、 小躍りしてその前に見てたホームページを捨て去りますよね?

イメージしてみてください。

あなたなら、このダメなホームページをどのようにして 売れるホームページに作り変えますか?

チームデルタならこんなふうに作り変えます。

ご存じですか?
それは浴室。その数なんと年間17,000名。だから浴室リフォームで温度バリアフリー。 矢印の画像

両ホームページ制作では、そもそも【お客様に選んでいただく理由】がまったく異なります。

日本の浴室は諸外国に比べてものすごく寒いというデータがあります。

夫婦の画像

日本の浴室の暖房設備設置率はわずか20%程度。
欧州の多くの国では約90%と言われ、その違いが死亡者数とも密接に関係しています。

この広告はこんなことを知らせています。

 ●浴室は高齢者にとても危険な場所である
 ●浴室を暖かくすれば死亡の危険を回避できる
 ●安全な浴室にリフォームできる
 ●もっと長生きできる

ライフフォース8の画像

人間の根源的な8つの欲求【ライフフォース8】に訴えかけることは、広告の世界では最も効果があると言われています。

 『長生きしたい 幸せに暮らしたい』

という欲求は見事にこの

 『人間の根源的な8つの欲求』

の1つなのです。

ですから、この広告に心惹かれる、あるいは購買意欲を刺激される人は多くいるはずです。

もっと売れる効果を上げるために、私ならこんなコピーを追加します。

今月末までにご依頼いただいた方に脱衣所暖房機9万円をプレゼント
あと残り3台 お急ぎ下さい

選ぶ理由=金額ではないの画像

この広告に興味を示す方々にとって

 【選ぶ理由】

とは 

 『金額』

ではありません。

 【安全で長生きできる】

ことなんです。

あなたのホームページはこうしてお客様に、より高い付加価値に対して興味をもっていただくことができます。

【金額】を選ぶものさしにすることなく、むしろお客様に
喜んで高額な商品を買っていただける仕組みを
ホームページ上に構築できるとしたら、
貴社の事業の可能性は広がると思いませんか?

もしよろしければ、チームデルタのホームページ構築手法を【こちら】からご覧いただけないでしょうか?

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