もっと安く、早く作れる制作会社と、何が違うのですか?

ホームページ制作 千葉 東京トップ > よくある質問 > もっと安く、早く作れる制作会社と、何が違うのですか?

よくある質問

Q&A

Q

もっと安く、早く作れる制作会社と、何が違うのですか?

Q

貴社がホームページに求めているのは

・売上アップ、目標の達成

ではないでしょうか。

ですが、多くのホームページ制作会社にできることは、ソフトを使って絵を書いたり、写真を加工したり、ホームページを制作することだけで、お客様を買う気にさせたり、選んでいただくようなマーケティング戦略は立てられないんです。

ホームページ制作会社にマーケティングを求めるのは、大工さんや内装業者さんに、「売上を上げる方法」や「お客様に選んでいただく方法」を相談するのと同じことなんです。

顧客心理を読み解き、脳科学を駆使してマーケティング戦略を立て、貴社の独自の強みを打ち出し、お客様の買う気に火をつけるような魅力的なコピーを書くことができなければ、売上も目標の達成もできません。

私たちチームデルタにはそれができます。

あなたに長い文章をここまで読んでいただき、こうして私たちに興味を持っていただけたことが、それを証明しているかもしれません。

よろしければ、「他社と比較」ページもご覧下さい。

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日