セミナーください!? | (株)チームデルタ 千葉 東京

セミナーください!?

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

セミナーください!?


僕は、自分でセミナー・講演を開いたことがないんです。

講師が一番ビビるのは、たぶん、受講者のいないたくさんの座席・・・(笑)。
開催日近くなっても申し込みがない、
当日、会場に行ったら、空席がたくさん、

考えるだけでも怖いです。。。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


だから、会場・設備の手配から、受講者の募集までをいただける主催者さんからのオファーをついつい待ってしまう。
明らかな僕の弱みだなと認識しつつも、いまだ、自身の手でセミナー・講演を開くことに二の足を踏んでいます。


少し前にテレビ東京から出演依頼をいただきました。
ドキュメンタリー系の番組ですが、番組全編で取り上げていただけるとのことで大変ありがたいオファーだと思っているところです。

ただ、セミナー風景をどうしても撮りたいとの要望なんですよね。
ところが運悪く、今のところ7月までセミナーの予定がないんだよなぁ。


だから、どなたか、セミナー・講演のご依頼、お待ちしております!
AAP事務局の方々!
「AAPプロモーション 123%活用術」なんていかがですか?
きっとOくんより上手にしゃべれると思うけどなぁ(笑)。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日