決してご迷惑をおかけしません!? 満員御礼ご挨拶 | (株)チームデルタ 千葉 東京

決してご迷惑をおかけしません!? 満員御礼ご挨拶

ホームページ制作 千葉 東京トップ > マーケティングコラム > セミナー講師の昼ごはん > 決してご迷惑をおかけしません!? 満員御礼ご挨拶

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

決してご迷惑をおかけしません!? 満員御礼ご挨拶


5月27日に、こちらでアナウンスしたWebマーケティングセミナーの開催についてですが、昨日(6月7日)をもちまして定員に達しました。
たくさんのご応募をいただき感謝いたします。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


まだ開催まで1ヶ月以上ありますので、多少のキャンセルも出るかと思います。
引き続き受講をご希望の方は、開催の少し前に、こちらにお問い合わせいただければ幸いです。


既にお伝えしておりますが、主催者より、受講者のみなさんのご迷惑にならないよう、再度のアナウンス依頼がありましたのでもう1度。
1日目には、テレビ東京さんからの取材、撮影クルーが数名入る予定です。
時間は現在のところ未定ですが、開催時間の内の1時間程度ではないかと思っています。

取材・撮影がセミナーの進行を妨げたり、受講者のみなさんのご迷惑になることのないよう、いつもにも増して配慮しながら講師を務めさせていただきます。
お忙しい中、受講いただいたお時間が、のちに大きな成果を生みますよう、そして、皆様のWebサイト運用、Web戦略立案に貢献できますよう、一層、パワフルなセミナーにしたいと思っています!


今回のセミナーの1日目は、今年の初めから6回にわたり、ある自治体の経済・産業メルマガに連載し、こちらにも転載した以下を中心にお話にしようと考えています。
もちろん、いつものように、イレギュラで旬なトピックもたくさん盛り込んで。


裏づけコンテンツのすすめ
言葉を駆使して言葉を封印せよ
見えないからこそ見える人のハート
4通目のメールで築く信頼性
『ダメな声』
記憶に刻め


ご興味をいただきながら、ご来場になれない方々には、ぜひ、ご一読の上、お役立ていただければ幸いです。


それでは、初夏の陽射しが爽やかな季節が訪れる頃、皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日