僕らの仕事には価値がある~Webマーケティングよりマーケティング #5 | (株)チームデルタ 千葉 東京

僕らの仕事には価値がある~Webマーケティングよりマーケティング #5

ホームページ制作 千葉 東京トップ > マーケティングコラム > WebマーケティングとSEO > 僕らの仕事には価値がある~Webマーケティングよりマーケティング #5

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

僕らの仕事には価値がある~Webマーケティングよりマーケティング #5

僕らには、往々にして、クライアントにとって最も必要なこと(もの)が見えることがあります。

 

それは、クライアント自身が必要と感じていること(もの)と大きく異なる場合がほとんどです。

 

そして、困ったことに、それは、僕らが一番売りたいと思っていること(もの)と異なる場合もあるんです。

 

これが、昨日ノートに書いた、僕にとっての『Webの箍(たが)』です。

 

でも、僕らは既に知っています。

 

クライアントが真に必要とすること(もの)を売るのと、僕らが売らなくてはいけないこと(もの)を売るのでは、未来において大きく異なる結果を招くことを。

 

クライアントの信頼を勝ち取るには、おそらく時間がかかります。

 

でも、

一人のクライアントの生涯価値を計算し、その価値を理解する知恵と体力があれば、僕らがどちらを選択すべきか、疑う余地はありません。

 

僕らは、近い将来、自分の仕事が、いかに価値があるか、気づくことができると思います。

そして、誇りを持って、堂々とビジネスできると思うんです。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日