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買う気にさせる消費者心理学と脳科学マーケティングあなたのビジネスが飛躍する21のヒントを無料でお届けしますご登録後、5分以内に最初のメルマガをお届けします。

『もしもあなたのサイト訪問者100人のうち3人を顧客にすることができたとしたら、あなたの会社の利益はどれくらい増えるか知っていますか?

あなたが今すぐに【その問題】に気づくだけで…

100時間以上の無駄をなくし、数十万円以上のお金を節約できます。

ただし、そのために、あなたは1日10分×21日間の時間を確保してください。

あなたはまだこんなことをしていませんか?

もし、そうなら、あなたはこの先1年以上、求める成果を出すことができないかもしれません。

  • 検索結果の順位を気にしている
  • 競合他社のサイトが気になる
  • いろんな情報商材を買っている
  • たくさんのセミナーを受講している
  • この3年間で2回以上サイトを作りなおした
10社のうち8社がホームページで成果を出せないのはなぜでしょうか?

それは多くの経営者、Web担当者が、

  • いまだに【売り手の論理】で考えるから
  • 消費者の気持ちと行動が読めていないから
  • 簡単なマーケティングの原理原則すら知らないから
  • テストをしないから
  • 伝え方を知らないから
  • コピーライティング(作文)の重要性を理解していなから

なんです。

売れない会社に共通する最大の要因。

それは『売り手の論理』から脱却できてないことです。

売り手と買い手のパワーバランスはとっくの昔に、買い手にシフトしてしまっています。

思い返してみてください。

あなたは、商品を買う前に、インターネットを使って商品を比較したり、口コミを見たりしていませんか?

いまや、選択権ははっきり買い手が握っています。

そろそろ、脱却しないと手遅れになりますよ。

そろそろ仕返ししませんか?

一生懸命、説明したのに、時間をかけて文章を作ったのに・・

まったく売れない、反応もない。

それってむちゃくちゃ頭にきませんか?

冷たい表情のお客様に、「買ってください」とお願いするたびに拒否されるんじゃないかとビクビクしませんか?

「いりません」と言われるたびに、自尊心が粉々に傷つきませんか?

あなたにそんな辛い思いをさせてきたお客様たちに、そろそろさらりと爽やかに、仕返しをしませんか?(笑)

『売れない』ことで失うのは利益だけではありません。

あなたの『心』が失われてしまいます。

このメルマガを読んだらこんなことができるようになります。
その時あなたはどうしますか?
  • 「売れない理由」がわかれば、あなたは何をしますか?
  • 売り込むのではなく、喜んで買っていただけたらうれしくないですか?
  • 「買い手の不安やリスク」が読めたら、お客様に何をしてあげますか?
  • あなたの思考が◯◯によって支配されるとしたらどうしますか?
  • 価格競争以外に「勝てる方法」を知れば自信をもって売れませんか?
  • 売れない商品を一瞬で売れる商品にする方法であなたは何をしますか?
  • ホームページが優秀な営業マンになったらどのくらい楽になりますか?
  • 広告代理店より上手に広告が作れるようにあったら楽しくないですか?
チームデルタには、一人の営業も、テレセールス担当もいません。

チームデルタは、すべての新規のお客様をホームページとメルマガだけで獲得してきました。

もちろん、最初からうまくいったわけではありません。

2回目のサイトリニューアルまでは、正直、あまり受注することができず、苦しい経営が続いた時期がありました。

それでも、広告代理店などを経由した2次受注を一切行いませんでした。

それは、代理店の素人営業マンが間で口を出すことで、お客様の利益を損ねる可能性が大きいためです。

お客様の利益を守り、最良の結果をもたらすためには、極力、直接お客様と関わり、お客様の抱える問題を解決し、優位性、独自性を見つけ出し、魅力的なビジュアルと選んでいただくための明快で強力なメッセージを創りだすことが大切だというチームデルタの信念を曲げたくありませんでした。

ですから今も、すべてお客様から直接ご依頼いただくことを絶対条件にしています。

もちろん、今もほぼ100%、受注はホームページからです。

こうして、今、あなたに読んでいただいているように、多くのお客様に、はじめは顔を合わせることなくチームデルタを知っていただき、メルマガやホームページを通して少しづつ信頼を得てきました。

自治体や銀行、商工会議所、大学などからご依頼いただくセミナー、講演会では、一貫して、Webによる可能な限りコストのかからないマーケティングの原理・原則を既に1,300社を越える企業、団体の方々にお伝えしてきました。

そのチームデルタが、営業マンやテレセールスによって仕事を獲得していたのでは、ウソつきと言われてもしかたがありません。

ですから、これまでも、そしてこれからも、チームデルタは、人手による営業はしません。

それを可能にしているのが、チームデルタが身につけてきた消費者心理術や脳科学マーケティング、集客ノウハウです。

あなたには、それを21回のメルマガにコンパクトにまとめて毎日お届けします。

読んだ方から喜んでいただいたり、叱られたりしました
  • なぜ、ここまでのことを無料で提供するんですか?大丈夫ですか?(メルマガ購読者)
  • こんなこと言われちゃ、ぶっちゃけ困るんだけど。(ホームページ制作業者)
  • 無料で価値ある情報をもらえるのはうれしいけど、これでは御社への依頼せずに自分でできるようになるから、お客が減るんじゃないですか?(メルマガ購読者)
  • もし、開業して困っているなら…チームデルタの門を叩くことをお勧めいたします。私は開業して2年目の過渡期にお目にかかってお話しをお伺いする機会に恵まれ、シアワセです。(コラム読者)
  • このメルマガは永久保存版だと思うのでこちらでもシェアさせていただきます。なにせ、私の手帳に書いてありますからね(笑)(メルマガ購読者)
  • 日本有数のズバ抜けた実績があり、かつ正義の味方のWeb制作会社(コラム読者)
  • 僕のマーケティングのお師匠谷口さんはコラムがご縁でご紹介いただき、千葉県まで押しかけました。(コラム読者)
  • とても大切なことが書いてあります。私が谷口さんのメッセージを読み始めた理由は、私が、どうしてもやりたいことの1つが生まれたことそのきっかけがこのメルマガでした。こうした企業や人々が正当に評価されるいわゆるABCD理論の大切さが世にもっと広まるといいな〜。(メルマガ購読者)
  • なるほど!(メルマガ読者)
  • 実り多き日、実り多き月のエンドに、また素敵な教え、明日への活力を教えて頂きました。(メルマガ読者)
  • 占いというより幸せな気持ちにしてくれる魔法、のようなひとこと。それを大切なお客様に伝えること。そんな想いがつまった谷口さんのことばをぜひ。(メルマガ購読者)
  • この通り行動して行きたいです。「業界の常識の非常識」ってどんな業界にも有りますね。特に我が業界は… そんなものにしがみ付くのだけは避けたいです。(メルマガ購読者)
あなたには何らリスクもコストも発生しません。

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21回にわたってお伝えする、チームデルタが実践で積み上げてきた、

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次はあなたの番です。

こんな章立てのメルマガを21回で配信します。

  • 序章
  • 1章:転換率が1%上がったら、あなたの利益はいくら増えますか?
  • 2章:業界の常識があなたの利益を奪ってるってこと、知ってます?
  • 3章:もしもあなたが選ばれるとしたら、その理由は何ですか?
  • 4章:あなたが決める8秒前に脳は既に決めています
追伸

長文お読みいただき、ありがとうございます。

このメルマガは、マーケティングを学び、とにかく今の現状をなんとか打破したい、大きな変化を起こしたい、あるいは、ご自身のビジネスを通して、本当に困っている人たちを救ってあげたい、もっと多くの人に喜びを与えたい。

そんな想いを持っている方に向けて、全力で執筆しています。

だからこそ、ここまで読んでいただいたあなたにも、きっとお役立てできる内容になっていると思っています。

変化は、なかなか一朝一夕で訪れるものではありません。

ですが、『継続』することで、ご自身の脳の中へ自然に習慣づけていくことができます。

厳選した内容を21回に分けて、継続的にお届けしていきます。

下のフォームからご登録いただければ、この後、すぐに最初のメールマガジンを配信します。

数分後、あなたは、これまで経験のないマーケティングへの手応えを感じていただけると思います。

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