ホームページ制作 千葉 東京トップ > 心理学と脳科学厳選21メルマガ
MAIL MAGAZINE
100時間以上の無駄をなくし、数十万円以上のお金を節約できます。
ただし、そのために、あなたは1日10分×21日間の時間を確保してください。
あなたはまだこんなことをしていませんか?
もし、そうなら、あなたはこの先1年以上、求める成果を出すことができないかもしれません。
それは多くの経営者、Web担当者が、
なんです。
売れない会社に共通する最大の要因。
それは『売り手の論理』から脱却できてないことです。
売り手と買い手のパワーバランスはとっくの昔に、買い手にシフトしてしまっています。
思い返してみてください。
あなたは、商品を買う前に、インターネットを使って商品を比較したり、口コミを見たりしていませんか?
いまや、選択権ははっきり買い手が握っています。
そろそろ、脱却しないと手遅れになりますよ。
一生懸命、説明したのに、時間をかけて文章を作ったのに・・
まったく売れない、反応もない。
それってむちゃくちゃ頭にきませんか?
冷たい表情のお客様に、「買ってください」とお願いするたびに拒否されるんじゃないかとビクビクしませんか?
「いりません」と言われるたびに、自尊心が粉々に傷つきませんか?
あなたにそんな辛い思いをさせてきたお客様たちに、そろそろさらりと爽やかに、仕返しをしませんか?(笑)
『売れない』ことで失うのは利益だけではありません。
あなたの『心』が失われてしまいます。
チームデルタは、すべての新規のお客様をホームページとメルマガだけで獲得してきました。
もちろん、最初からうまくいったわけではありません。
2回目のサイトリニューアルまでは、正直、あまり受注することができず、苦しい経営が続いた時期がありました。
それでも、広告代理店などを経由した2次受注を一切行いませんでした。
それは、代理店の素人営業マンが間で口を出すことで、お客様の利益を損ねる可能性が大きいためです。
お客様の利益を守り、最良の結果をもたらすためには、極力、直接お客様と関わり、お客様の抱える問題を解決し、優位性、独自性を見つけ出し、魅力的なビジュアルと選んでいただくための明快で強力なメッセージを創りだすことが大切だというチームデルタの信念を曲げたくありませんでした。
ですから今も、すべてお客様から直接ご依頼いただくことを絶対条件にしています。
もちろん、今もほぼ100%、受注はホームページからです。
こうして、今、あなたに読んでいただいているように、多くのお客様に、はじめは顔を合わせることなくチームデルタを知っていただき、メルマガやホームページを通して少しづつ信頼を得てきました。
自治体や銀行、商工会議所、大学などからご依頼いただくセミナー、講演会では、一貫して、Webによる可能な限りコストのかからないマーケティングの原理・原則を既に1,300社を越える企業、団体の方々にお伝えしてきました。
そのチームデルタが、営業マンやテレセールスによって仕事を獲得していたのでは、ウソつきと言われてもしかたがありません。
ですから、これまでも、そしてこれからも、チームデルタは、人手による営業はしません。
それを可能にしているのが、チームデルタが身につけてきた消費者心理術や脳科学マーケティング、集客ノウハウです。
あなたには、それを21回のメルマガにコンパクトにまとめて毎日お届けします。
1度読んでつまらなければ、その場で配信解除してください。
ご登録いただけば、これから5分以内に最初のメルマガをすぐにお届けします。
21回にわたってお伝えする、チームデルタが実践で積み上げてきた、
【消費者心理学と脳科学を駆使するマーケティングメルマガ】
今すぐご登録して、新たな一歩を踏み出してください。
次はあなたの番です。
こんな章立てのメルマガを21回で配信します。
長文お読みいただき、ありがとうございます。
このメルマガは、マーケティングを学び、とにかく今の現状をなんとか打破したい、大きな変化を起こしたい、あるいは、ご自身のビジネスを通して、本当に困っている人たちを救ってあげたい、もっと多くの人に喜びを与えたい。
そんな想いを持っている方に向けて、全力で執筆しています。
だからこそ、ここまで読んでいただいたあなたにも、きっとお役立てできる内容になっていると思っています。
変化は、なかなか一朝一夕で訪れるものではありません。
ですが、『継続』することで、ご自身の脳の中へ自然に習慣づけていくことができます。
厳選した内容を21回に分けて、継続的にお届けしていきます。
下のフォームからご登録いただければ、この後、すぐに最初のメールマガジンを配信します。
数分後、あなたは、これまで経験のないマーケティングへの手応えを感じていただけると思います。
ご登録いただいた情報は、当社の「個人情報の取り扱い」に従って大切に管理いたします。
「個人情報の取り扱い」をご確認頂く場合はこちら