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SHOWCASE
サイト公開初月で売上高200万円達成
見積りから注文まで3分で完了させるユーザビリティ
国内最低価格、最短納期を実現するビジネスモデルを構築
WordPress+プラグインのみでECサイトを構築、最安コストで運用
一貫したプロフェッショナリズムを主軸としたコンテンツ構成
「カビ取り専門」というUSP(独自の売り)策定に向けた徹底取材
現場での仕事ぶりを伝えるリアリティー映像の制作
信頼感、好印象を伝える新たな実績コンテンツの企画
安心してまかせられる現場スタッフイメージの構築
業界の不透明性、金額提示の実態解明に向けた徹底的な取材
お客様に明瞭な価格を提示するためのコンテンツ企画
お客様に向けた「ベネフィット」と「業界の常識」を覆すUSP策定
多くの競合他社との差別化を図る強烈なメッセージと視覚の創出
洗練され明確なUSP(独自の売り)の策定に向けた徹底的な取材
多くの競合他社との差別化を図る強烈なメッセージと視覚の創出
施主の疑問に答え、問題を解決し、不安を払拭し、信頼を得る明快な文章執筆
成約件数全国No.1を達成(2021年)
高品質撮り下ろし画像と商品特性のメッセージ化でシズル感たっぷりの演出
高級志向、高品質志向を徹底し、類似商品との差別化を視覚的に創出
スタッフをモデルとして活用
リアリティを実感できるフューチャーペーシング(理想の未来を魅せる)を用いた強烈なメッセージとビジュアル
高品質撮り下ろし画像と商品特性のメッセージ化でシズル感たっぷりの演出
高級志向、高品質志向を徹底し、類似商品との差別化を視覚的に創出
ユーザーの生の声をメッセージ化
心に橋を架けるコミニュケーション技術、「ラポール」を用いたライティング
高品質撮り下ろし画像と商品特性のメッセージ化でシズル感たっぷりの演出
高級志向、高品質志向を徹底し、類似商品との差別化を視覚的に創出
『2年先の未来の自分』を感じさせる臨場感の演出
未来の施主を「説得」し、「納得」・「共感」いただくコンテンツ企画
施主の疑問に答え、問題を解決し、不安を払拭し、信頼を得る明快でわかりやすい文章執筆
徹底したニッチ市場『日本唯一のカビ取り専門』に特化
サイト公開以降、事業拡大継続
情報番組、報道番組への出演依頼多数
大手家電メーカーより防カビシステム開発の協力依頼
伝統と革新のデザイン
有名百貨店、食品セレクトショップからオーダー多数
メジャーレストラン、らーめん店からオファー多数
TV、雑誌等メディア出演多数
圧倒的に高品質な撮り下ろし写真と綿密な取材が生む臨場感の演出
この建築家だけが持つ、家づくりと施主への想いの明快で直感的なメッセージ化
競合他社とはまったく異なる常識を打破する「選ばれる理由」の提示
「買う気」を邪魔する心理的障壁を低減する特別な仕掛けの導入
徹底した取材による明快なUSP(独自の売り・選ばれる理由)構築
人生の危機にある閲覧者に寄り添い救い出す断トツな解決案の提案
明快に直感的に伝わるUSP(独自の売り・選ばれる理由)表現
優秀なスタッフ確保に向けた印象的なリクルートサイト構築
わずか数時間で特別な顧客を獲得する同業界初の新システムの開発
一番の競合である比較ポータルサイトと絶対的な差異を生み出すUSP構築
圧倒的に美しい高品質撮り下ろしフォトと綿密な取材から生まれる臨場感豊かなデザイン
B2Bでありながら、リクルート向け閲覧者にすら強く印象づけるブランディング企画
閲覧層がまったく予期しないスペシャルコンテンツ企画による興味喚起と印象づくり
購買行動への心理障壁を低減する特別な仕掛けの導入
公開初年度で数百件の受注
価格競争が激化する同業界とはまったく異なる超ニッチ層のライフスタイルに訴求する例を見ないビジュアルと強力なメッセージ
首都圏のはずれながら、ホームページが抜群の集客力を発揮
「採用」に向け若手社員の躍動感、現場感、社風をリアルに感じられる高画質の撮り下ろし動画・写真の多用
就活学生の興味を強く惹き、未来をイメージさせるコンテンツの企画
公開後1年目で約3倍のエントリー獲得
鉄・鋼材という重量級の製品加工を現場感たっぷりでダイナミックな動画と高画質写真、直感的なコピーで表現
スピードと多彩な対応力を軸とするUSPをタイムラプス動画で視覚化
類似サイトの「マネ」「パクリ」対策としての 新たなUSP(独自の売り)の打ち出し
競合以上に、より良い印象とメリット理解を促進する消費者心理フローを組み込んだシナリオ
競合他社とは一線を画すビジュアル性と独自性を裏付ける動画の積極採用
リクルートを強力に推進する、チームデルタの新企画リクルートコンテンツの導入
独自の売り(USP)を直感的に伝えるコンセプトの企画立案
閲覧者の心に触れる、チームデルタの新企画『舞台裏コンテンツ』の導入
懐疑的感情を打ち消し、他社との違いを強く印象付けるビジュアルとメッセージ
印象深く記憶に刻むイメージ動画の導入
難解な説明に代えて商品の価値と有効性を訴求するビジュアル戦略とメッセージ
買う人の心理的障壁を取り除くクロージングページ
品質を証明する『現場感』たっぷりの写真と動画の導入
公開2ヶ月で、アフィリエイト購買率8%
伝統と革新のデザイン
有名百貨店、人気食品セレクトショップから依頼多数
メジャーレストラン、らーめん店からオファー多数
TV、雑誌等メディア出演多数
業界の常識と一線を画すビジュアル・デザイン
海外からのオファー多数
TV、雑誌紹介多数
レスポンシブデザインを採用し利便性、操作性向上
写真、動画、文章によるストーリーテリングコンテンツ企画
リニューアル後3ヶ月で3件のオファー獲得
ニッチに絞り込んだUSP(独自の売り)
リニューアル後1月半で受注件数1.8倍
成約率2.6倍
ゼロ円ビジネスモデル構築と認知
類似サイト、模倣サイトとの差別化
ホームページのみで5年間、毎日多数受注
競合他社とまったく異なる競争軸の開発とそのSEO
TV出演多数
世界最大のドキュメンタリー番組「ディスカバリチャンネル」に出演
ホームページのみで5年間、毎年800件超の受注
ホームページのみで毎日多数の受注獲得
業務の大半を自動化/自動販売機化
Yahoo/Google検索順位NO.1
商品特性が輝くUSP策定
視差効果(パララックス)を使った超縦長デザインでストーリーコンテンツを展開
都内有名百貨店2店から出店依頼
公開3ヶ月で売上高1.5倍
TV取材多数
価格競争しない競争軸の確立
業界に抱く不安をの解消、信頼感を醸成するコンテンツの企画
格安競合他社との差別化と異なる競争軸の確立
フレンドリーでわかりやすいUSP策定
公開1年間で新規顧客が2倍
2年目は約4倍で推移中
超ニッチ戦略で独壇場
公開後5ヶ月で売上4倍
同業者からの引き合いが2倍に
競合他社が扱わないニッチ物件に注力
実績ゼロでも強力なUSP戦略
公開後3ヶ月で2物件の工事を受注
徹底したニッチ市場『日本唯一のカビ取り専門』に特化
情報番組、報道番組への出演依頼多数
大手家電メーカーより防カビシステム開発の協力依頼
公開1ヶ月でアドワーズ広告受注率10%達成
月間120件以上受注
特定商品専門に特化
新築住宅依頼件数が5倍に
顧客満足度を感動レベルにまで向上させるコンテンツ企画と組織改革と連携したシステム企画
1億円クラスの案件複数オファー
世界の主要アートフェアにて多くのコレクターから引き合い、すべて完売
一部作品が有名美術館にて所蔵
日本を代表するホテルをはじめ、大手クライアントや建築家から制作依頼多数