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広告が間違っている
REASON
※出典:電通「日本の広告費」
テレビ・ラジオCMをはじめ、新聞、雑誌、フリーペーパー、チラシ、インターネット広告、そしてホームページ。
貴社はどんな広告宣伝活動を行っていますか?
かけた広告宣伝費に見合ったリターンはありますか?
広告宣伝費は、売上を作り出すために必須の費用です。
ただ、最初にあなたにお伝えしたいのは、
その効果は年々下がっており、1顧客を獲得する費用は
毎年拡大し続けているという事実です。
かつてご相談を受けた中堅の不動産業者さんは、毎月のチラシ配布予算に80万円を計上されていました。
年間960万円の広告です。
その成果を測ってみたら・・・
なぜ効果を測定もせずに広告宣伝費を使い続けるのでしょうか?
そのお金の多くをドブに捨てているのと同じです。
正気ですか?
と思わず言いたくなります。
下の例を見るとわかりやすいかもしれません。
これらは広告宣伝や売上を増やすほんの一例です。
貴社の広告宣伝活動、まだまだ再考の余地がありませんか?
もう1度考え直してみてください。
貴社の売上を伸ばせる広告宣伝は何なのかを。
まずこのホームページを見てください。
このホームページは制作金額約100万円で2014年にはこんな効果を出しています。
このホームページがさらに優れているのは、
既に4年間、ほぼ同じ成果を出し続けていること。
ラジオ、新聞、チラシ、営業マン、いずれも同様に大きな費用がかかります。
どれにも長所と短所があります。
しかし、一番費用対効果が高いのは1つだけです。
もっと事実を知りたいですか?
ならば下も合わせて見てください。
チームデルタが制作するホームページがどのくらい成果があるのか、証拠をお見せします。
想像してください。
重要なのは、効果とその持続力です。
ホームページは、24時間365日、あなたに代わってあなたの会社と商品、サービスを休むことなく、1万人から数万人に宣伝し続けてくれます。
比べてみてください。
そして、どの広告宣伝の方法があなたに利益をもたらしてくれるか、考えてみてください。
企業が発信する重要な『メッセージ』について、ぜひ一度こちらをお読みください。
チームデルタが1年で制作できるホームページは、現在、千葉県や千葉市の企業様に対し20件が限度です。
約半年でその年の枠が埋まってしまいます。
もしもあなたが、効果のある広告宣伝を行いたいなら今すぐにご決断ください。