貴社の広告、無駄になっていないですか?

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広告が間違っている

貴社の広告、無駄になっていないですか?

REASON

広告の効果は年々下がり続けており、1顧客を獲得する広告費用は拡大しています。
なのに、多くの経営者が犯し続けている間違いがあります。

知っていますか?企業がどのくらいの広告宣伝費を使っているのか。

まずはこれを見てください。
売上に対する広告宣伝費の割合です。

売上に対する広告宣伝費の割合

※出典:電通「日本の広告費」

テレビ・ラジオCMをはじめ、新聞、雑誌、フリーペーパー、チラシ、インターネット広告、そしてホームページ。

ラジオCM、新聞、チラシのイメージ

貴社はどんな広告宣伝活動を行っていますか?
かけた広告宣伝費に見合ったリターンはありますか?

広告宣伝費は、売上を作り出すために必須の費用です。

ただ、最初にあなたにお伝えしたいのは、

その効果は年々下がっており、1顧客を獲得する費用は

毎年拡大し続けているという事実です。

多くの経営者が犯している間違いがあります。それは、広告宣伝効果を測定しないこと。

お金

かつてご相談を受けた中堅の不動産業者さんは、毎月のチラシ配布予算に80万円を計上されていました。
年間960万円の広告です。
その成果を測ってみたら・・・

なぜ効果を測定もせずに広告宣伝費を使い続けるのでしょうか?
そのお金の多くをドブに捨てているのと同じです。

正気ですか?

と思わず言いたくなります。

さて、いいですか?例えばあなたなら100万円の広告宣伝費を使ってどう売上を作り出すか、考えてみてください。

下の例を見るとわかりやすいかもしれません。

add

これらは広告宣伝や売上を増やすほんの一例です。
貴社の広告宣伝活動、まだまだ再考の余地がありませんか?

もう1度考え直してみてください。
貴社の売上を伸ばせる広告宣伝は何なのかを。

高い費用対効果の事例をお見せします 〜 チームデルタのホームページ制作

まずこのホームページを見てください。

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このホームページは制作金額約100万円で2014年にはこんな効果を出しています。

  • 5ヶ月で22,680人が訪問し
  • 51,800ページが見られ
  • 400件を受注
  • 米国有名ドキュメンタリー番組より取材

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このホームページがさらに優れているのは、

既に4年間、ほぼ同じ成果を出し続けていること。

ラジオ、新聞、チラシ、営業マン、いずれも同様に大きな費用がかかります。

どれにも長所と短所があります。

しかし、一番費用対効果が高いのは1つだけです。

もっと事実を知りたいですか?

ならば下も合わせて見てください。

チームデルタが制作するホームページがどのくらい成果があるのか、証拠をお見せします。

  • 素敵屋Alook殿
  • 川地工務店殿
  • 千葉窯業殿

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想像してください。

重要なのは、効果とその持続力です。

ホームページは、24時間365日、あなたに代わってあなたの会社と商品、サービスを休むことなく、1万人から数万人に宣伝し続けてくれます。

比べてみてください。

そして、どの広告宣伝の方法があなたに利益をもたらしてくれるか、考えてみてください。

最後にお伝えします。忘れないでください。何よりもまず大切なのは、『メッセージ』です。

『メッセージ』

企業が発信する重要な『メッセージ』について、ぜひ一度こちらをお読みください。

チームデルタのホームページ最大のメリットは、他社を寄せつけない明快で強力なメッセージの発信と効果持続期間の長さです。

24時間365日 1年でも2年でも、強力なメッセージで閲覧者の心を惹きつけます。

100万円を何に使うかは、あなた次第です。

もう1つ重要なことをお伝えします。

チームデルタが1年で制作できるホームページは、現在、千葉県や千葉市の企業様に対し20件が限度です。

約半年でその年の枠が埋まってしまいます。

もしもあなたが、効果のある広告宣伝を行いたいなら今すぐにご決断ください。

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