ホームページ制作 千葉 東京トップ > お客様メッセージ > 株式会社DMZ殿
お客様メッセージ2
MESSAGE
ご担当者 | 代表取締役副社長 田村大祐様 |
---|---|
サイト名 | プリウス中古車専門店 株式会社DMZ |
URL | http://www.dmzjapan.com/ |
どうすれば極めて良質な製品を提供できるか。
いつどこで仕入れれば、お客様に良心的な価格でご提供できるか。
私たちDMZは、『プリウス』に関して、仕入れのスペシャリストであり、販売のプロフェッショナル集団です。
だから、どの時期に、どこでどう仕入れれば、
『日本一のプリウス専門店』
であり続けられるか、毎日毎日、全国の市場をリサーチし、得た情報を元に、お客様に最高のプリウスをご提供できるよう活動しています。
DMZの車はきれいだとよくお客様に言われます。
その理由は2つあります。
1つは、プリウスの車両、部品の特性、特徴に合わせ、最も適切なケミカル用品を選別し、使用しているからなんです。
もう1つは、納品時だけでなく、入庫直後にもしっかり手をかけて、内外装、機関、車体のメンテナンスを行っているからです。
DMZ は、
ことを目標にしています。
加えて、DMZ の車両はすべて、日本中古自動車販売協会連合会の事故歴・修復歴を専門の査定士が判定し、合格した車両のみを展示しています。
日本オートオークション協議会が運営する走行メーター管理システムで照合済みで走行距離の偽装も一切ありません。
こうした、『人の手』を通して高められたDMZのクオリティをお客様にお伝えするのが、Webの大切な役割だと考えます。
スタッフ全員が、少しでも良質なプリウスをお客様にお届けしたいという想いと、日々の取り組みを全国のお客様にお伝えするのがホームページだと考えています。
だから、私たちDMZの最初のホームページ制作の際には、時間をかけてこだわりました。
2ヶ月くらいかけてネットで業者を探したと思います。
といった事項をポイントに探し続けていたところ、チームデルタを見つけました。
最初のホームページ制作を依頼する業者探しには真剣でした。
DMZの成長のパートナーとして、競合他社をよせつけないほどの戦略を提示してくれるような、長期的につきあえる業者を求めていました。
安い業者もたくさんありますが、こちらが要望に応えられるのか逆に不安になります。
DMZは
『中古車業界に流通革命を起こす』
ことを目指しています。
そのために、既にさまざまな取り組みをスタートさせています。
そしてDMZのミッションはWebなくしては成り立ちません。
DMZの自慢はきれいで良質なプリウスだけではありません。
ぜひ、DMZのホームページを見てください。
他社にはない
『保証と約束』
で、みなさんに大きな安心をお届けします。
ホームページ公開3ヶ月で売上は2.8倍になり半年で4倍まで伸びました。
業者との取引も2倍に増えています。
先日はフランスのテレビ局から取材を受け、各国で放映されました。
そうした際にもチームデルタには今も迅速に対応してもらっています。
でもDMZのホームページはまだまだこれからです。
やらなければならないことはたくさんあると思っています。
なのでチームデルタには今後も一緒に走れるパートナーであってほしいと思っています。
(この文章は、2014年4月までに田村様から寄せられたメッセージや感想、成果をご報告いただいたメールなどを元に当社で編集しています)