彫刻家 尾崎 悟 #1 | (株)チームデルタ 千葉 東京

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

彫刻家 尾崎 悟 #1

1年もの間、土の中で天然の滋味を蓄えに蓄えた、その名も自然薯(ジネンジョ)。
自然薯をたっぷり使ったソースでいただくパスタなんて、世界で一番★が輝く東京でだってまず、お目にかかれないだろうなぁ。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


僕の友人に、毎日、森としゃべったり、自然薯を掘ったり、鉄を叩いたり、火をいじくったりしている男がいます。
毎日、一人で。
いや、たいそう立派な名古屋コーチン3羽とともに。
この男の山には、なんだか、おいしそうなもんがたくさん埋まっているんで、たまに邪魔してはご馳走に。
こういう男は、だいたいのモノを自分で作ってしまうし、出来上がっただいたいのモノは、人を驚かすに充分な作品になります。

国内の芸術家の中で久しぶりに出会った、いわゆる天才。
ほっとけば、その道の最高学府の教授くらいにはなれただろうに。
でも、そんなものには興味も示さず、今日、この瞬間も、きっと鉄をいじくってるはず。

山の中で一人、ちょっとひきこもり気味の彼を、少し世の中に引っ張り出そうかと思っています。
本人はまだ、山の中で、もぞもぞやっていたいみたいなところもあるんですが、このまま放って
おくのは、日本のためにももったいない(笑)。
だって、世界を舞台に活躍するアートディレクターや建築家、そして、最高学府の長までも応援してくれるほどの男なんですから。

Webを使って一人の人間をプロモーションするなんて初めてです。
でも、僕が信頼するビジュアルマーケティングの専門家の強力なサポートもあるし。



彫刻家 尾崎 悟 


この春、公開予定



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日