Webがもたらす新たな企業間格差
というタイトルで、千葉県が発行するメルマガに連載を始めました。
こんにちは。
チームデルタの谷口です。
中小企業の経営者向けに、有益な経済・産業情報を毎週配信する「千葉県産業情報ヘッドライン」というメルマガの誌面を使って、連載の依頼をお受けするようになって今年で3回目になります。
今回は上記のタイトルで。
資本力、既存のブランド力に関わらず、経営戦略にネットを組み入れ、有効活用に向けてトライ&エラーを積み重ねてきた企業とそうでない企業の間で、有形/無形の格差が生じています。
多くの成功事例を検証してみると、そこには共通する要因が見えてきます。
第164号(平成20年1月10日発行)より、隔週で連載しています。
ご興味のある方は是非。
□「千葉県産業情報ヘッドライン」の購読はこちら
□バックナンバーはこちら
コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。