リニューアルの必要性について | (株)チームデルタ 千葉 東京

リニューアルの必要性について

最強サイト構築 Q&A

Q&A

Q:リニューアルの必要性について

質問者│

ECサイトをオープンしてもうすぐ1年になるのですが、リニューアルを社内で検討しています。
まずは、リニューアルの必要性があるかどうかを明確にしたいのですがどうしたら良いですか。

A:貴社が問題/課題を認識されていないのであれば

リニューアルの必要はないかもしれませんね。

チームデルタの谷口です。

かけられたコストへのリターン、目論見の達成が具体的な数値として満たされたのか、満たされていないのか、
キャッシュを基準にできるECサイトであれば、まずは、貴社内で判断できることですね。

課題/問題が認められられるようなら、改善に向けいくつかのアプローチができると思います。

ECサイトのように評価基準が明確な事業ならば、リニューアルの必要性は第3者から聞くのではなく、まずは貴社自身が判断されるようでなければ、リニューアルに向けた再投資が成果を生むのは難しいかも知れません。


ご参考になれば幸いです。

Q&Aのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。

 

◆最新のQ&Aはこちらから。

 

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

ホームページ運用マーケティングコラム

Web戦略・SEO・トラブルサイト運営Q&A

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日