それすらが強力なUSPとなり えるような・・Webマーケティングよりマーケティング #2 | (株)チームデルタ 千葉 東京

それすらが強力なUSPとなり えるような・・Webマーケティングよりマーケティング #2

ホームページ制作 千葉 東京トップ > マーケティングコラム > WebマーケティングとSEO > それすらが強力なUSPとなり えるような・・Webマーケティングよりマーケティング #2

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

それすらが強力なUSPとなり えるような・・Webマーケティングよりマーケティング #2

「顧客が本当にリスクに感じているのは何なのか?」

 

「顧客にとって本当のリスクは何なのか?」

 

 

 

購入や取引において、常にリスクにさらされているのは買い手(顧客)です。

 

 

お客様を、顧客ではなく、クライアントと捉えるなら、僕らは、クライアントを保護し正しい道に導くのがビジネスの本道。

 

であれば、クライアントだけがリスクを背負うビジネスのやり方は、やはりフェアじゃない。

 

 

どうすべきかは、もうわかっています。

 

 

あとは、クライアントのリスクをなくす最良の方法、そして、それすらが強力なUSPとなりえるような仕組みを提示するだけです。

 

 

もっとも、これをやるには、大変な覚悟が必要なわけですが・・(笑)。

 

 

ひとえに、経営者の覚悟、経営者の器が試されるところですね。

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日