成功の理由 -1.序章 | (株)チームデルタ 千葉 東京

成果倍増サイト構築コラム

COLUMN

成功の理由 -1.序章

こんにちは、チームデルタの谷口です。
夏休みというニンジンも与えてもらえず、それでも、クライアントの成功をご褒美と思って馬車馬やってます(笑)。


この企業は大きな成功を手にしました。

成功した理由。


それは、

「誠実に心をこめて商品を作り続けてきたこと」

これが唯一の理由です。


150年も続く老舗のしょうゆ屋があります。
まるで古い時間が今も還流し続けるような水郷の街にしっかりと根ざして、自然の力を借りながら蔵人たちの熟練の技が、旨い醤油を生み出しています。

決して、PR/マーケティングの上手な会社ではありません。
でも、この会社をブレイクさせることは決して難しくないと、割と早い時期に気づきました。


何故か、、、、それは、

・最も自慢できる高級品が一番売れていなかった。
・この商品がその価格を上回って余りある価値を秘めていた。
・そして、この会社の価値が、他社に付け替えられていた。

からです。

結論からお伝えしましょうか。

真に価値ある「ものづくり」を続けてきた企業は、Web戦略次第で爆発的に加速することができる

ということです。


この話をお知らせできることに、僕自身ときめいています。
閲覧いただく、特に事業主、ご経営者のみなさんにも、是非ときめいていただきたい。
そして、自らの足元に隠れているダイヤモンドを発見していただきたいと思っています。

伝統の技がWeb戦略をまとうとホームページはいかなる力を発揮できるのか、、、、、、


物語のはじまりです。



コラムのすべては、AllAbout Profileにも掲載しています。
◆最新のコラムはこちらから。

 

 

 

-------------------------

プリウス中古車 | 株式会社DMZ

ホームページ制作でビジネスを飛躍させるマーケティングメールマガジン

次はあなたの番です。

tel:0432932816

平日10:00〜12:00 13:00〜18:00 土日、祝祭日は定休日